2017年1月5日は6の日

行動しなくちゃという気持ちと、ちょっとのんびりした気分が交差して、バタバタしそう。お正月気分が抜けるまでまだまだかかりそうですよね。

運命数1

緑。

自然の力に助けてもらえそう。淡々とそばにいる存在感のある人、無償の愛を注ぐ人との縁を大事にしてね。


運命数2

白。

やりたいと思ったことをどんどん実行する日。準備も実行の1つですからね。行動してね。


運命数3

紫。

ちょっとした気分転換をするのがいい日。デスクに花を置くとか、いつもと違う洋服を着てみるとか。その気分転換が気持ちをグググっいい具合に流してくれそうですよ。


運命数4

金色。

ありがとう、やった〜〜と思わず飛び上がりそうな気分になりそう。福袋でいいことあったかな?欲しかったものをゲットするというか、引き寄せる日。今日はたくさん、願ってね。

 


運命数5

青。

今日はプレゼンテーション能力がアップする日。プレゼン資料を作成してもいい着眼点を見つけられそう。ファイト!


運命数6

赤。

どんな風に生きるのか、と突きつけられそう。答えに詰まっても自分の言葉で伝えてね。バイト先をどうするか、など仕事、稼ぎ方、生き方について見つめる日。逃げてはダメよ。


運命数7

オレンジ。

今日はどんなに厳しい状況でも「楽しい」ことに目がいきます。へらへらしちゃダメですよ。「楽しい」ことを見つけられることが大事だから、周りの目は気をつけてね。


運命数8

黄色。

自分がしたいことをノートに書き出してね。その小さな行動が一歩前進を意味します。書き出すと具体的にどんな風にどんなことをしたいのか、どんどんイメージがわきそう。沸いたことは妄想でもワクワクしながら書き出してね。楽しい作業になりそうだね。

 


運命数9

銀色。

秘密の宝箱を開けてみたら、もう枯れていた。。というがっかりすることを突きつけられそう。大事しすぎたら動かなくなることもある。行動が大事なことを忘れないでね。


行動の日だから、早合点も多々起きて、気持ちを削がれてしまうこともありそう。気持ちは冷静にね。

コメント: 0