2017年1月7日は8の日

今日はのんびり過ごす日。ま、現状を守ろうと努力するというか、安定した穏やかな土曜日って感じです。疲れがたまっている方は、ここらで少しお休みしてね。

運命数1

緑。

感情が表に出やすい日。自分でもあれ?と思うほど、大好きな人を求めすぎてかえって自分が傷つきそう。大丈夫ですよ。愛情はたっぷりですよ。


運命数2

白。

自分の居場所というか、自分の世界を自分色に染めるというか、カスタマイズするというか、楽しい時間が広がりそう。笑顔抜群。


運命数3

オレンジ。

週末らしく、一休み。アートを始めファッション、ダンス、運動などアクティブに見たり聞いたり、触れてね。充実する1日ですね。


運命数4

銀色。

すっかり忘れていたことを思い出し、秘密の鍵を開ける日。開放したらそこにどんな新しいものが入ってくるか、楽しんでね。


運命数5

紫。

今日は引き寄せの日。ちょっとした夢、希望を叶えるための引き寄せをたくさん願ってね。ノートに書く。家族に言う。そうやってどんどん引き寄せてね。


運命数6

赤。

使命について考える日。考えても考えてもぐるぐる回ってしまうから、今日は周りに話す方がいいですよ。話せば吐き出し、誰かの言葉が心に入ってくる。その繰り返し。きっとね、そうやって道は見つかっていく。


運命数7

青。

積極的に今日は行動しそう。夢中になることがあり、さらに責任もあるみたい。その責任感が成長の第一歩。ファイト!


運命数8

金色。

思いもかけない嬉しいことが起こりそう。大きなことから小さなことまで、全部受け止めてね。そして、数珠のようにそれをつなげていくと、きっとまたまた楽しい目標が見つかりそうですよ。

 


運命数9

黄色。

今日は友達や仕事仲間に縁のある日。一緒に過ごすだけで、自分のいろんなことが腑に落ちる。それはスタートだっしゅと同じ。アクセル踏んでね。

 


周りを全然気にしないで、夢中になれることがあるって素敵ですね。だけど、あまりに頑固になりすぎると反感買っちゃうから、そこはほどほどに。

コメント: 0