2017年1月8日は9の日

今日はコツコツが似合う日。自分のやりたいことだけを頑固にやり続ける感じ。だから、無理やりではなく本人は楽しんでる。周りから見ると『何やってるの?』でもいいの。自分が楽しいってことが大事だよ。

運命数1

白。

今日からスタートしてください。仕事でも趣味でも、もう準備万端。あとはエンジンかけてアクセル踏むだけだよ。


運命数2

青。

自己PRに余念がない日。好きなことをどんどんアピール。のめりこめばこむほど、新しい出会いが待っているよ。気分最高。


運命数3

緑。

自然の中で、自宅で、部屋で、すっぴんのありのままで過ごす日。体全体を伸ばして、ゆったり過ごしてね。自然に関係すること、花いじるとかも楽しめそうですよ。


運命数4

紫。

直感が冴える日。ふと気になることが浮かんだら、忘れずにメモとってね。ずっと後で読み返すことになっても今日、メモするのが大事。


運命数5

銀色。

懐かしい人や懐かしい場所に縁のある日。思い立ったら出かけてみるのもアリ。きっとね、呼ばれているんだよ。


運命数6

赤。

家族に何か言われると壁作っていませんか?変に頑固になりすぎるとますます孤独になりそう。家族の言葉に耳を傾けて、答えなくてもそうだなと思うだけで、孤独ではなくなるよ。一人で抱えるのはやめよう。


運命数7

金色。

年末年始、なのか、去年一年なのか、自分の支えになってくれた人、物に感謝してね。言わなくてもではなく、感謝を言葉にして伝えてね。気持ちを伝えるがキーワード。

 


運命数8

黄色。

あ〜これ、やりたいことの1つだ!とピンとくることに出会えそう。がっちり掴んでね。

 


運命数9

オレンジ。

温かい気持ちをつなげ、希望を叶えるためにしゃべったり書いたり、考えたり。そんな1日。人との交流は強引すぎると傷ができそう。傷は癒えるのに時間がかかるから、気をつけて。


自分の楽しいことに夢中になりすぎると、頑固になっちゃうから、ゆるゆると肩の力をぬいて過ごしてね。力が入りすぎると怪我の元。怪我するとガッカリしちゃうから気をつけてね。

コメント: 0