2017年1月9日は1の日

好奇心旺盛な休日らしい日。知的好奇心がムクムクアンテナを立てるので、気持ちのままどんどん行動してね。

運命数1

金色。

今日は大活躍の日。自ら始めた個人的なことはできることが広がったり、アレヨアレヨとアイディアが広がったり、と周りも笑顔になりそう。ファイトだね。

 


運命数2

青。

昨日に引き続き、青。今日は心地よさ、気持ちよさを周りに伝えてね。痛み、苦しみは口にするとかえって辛くなるから、楽しいことを口にしてね。


運命数3

赤。

仕事のことで引っかかっていること、ありませんか?気になったら前倒し。対策を立てたり動いたり。なんとかなると何もやらないなどと甘いことを考えないほうがいいですよ。


運命数4

白。

輝くようなキラキラしたことを手に入れて、ちょっと有頂天になりがち。あんまり騒ぐと刺されちゃいますよ。控えめな気持ちを持ってバランスよくね。


運命数5

紫。

今日はちょっとした気分転換の日。いつもなら着ない服を着たり、新しいノートをおろしたり。めったに食べないものを食べて気分を変化させちゃってね。ぐるぐる回るとデトックスだよ。


運命数6

緑。

ありのままの自分で過ごせそう。リラックスして温かい気持ちを受けとめたり、支えあったり。愛の溢れる日。


運命数7

オレンジ。

今日は花がパッと咲く日。楽しい、楽しいって騒げそう。ふわふわ過ごしてね。


運命数8

黄色。

昨日に引き続き、黄色。気持ちがすっきりしないのかな?悶々とした気持ちを今日は友達に思い切りぶちまけちゃってね。友情が花ひらく日。楽しんでね。

 


運命数9

銀色。

今日は支え合いがテーマ。孤独星というか、一人でいても大丈夫な9の人。離れていても人と人が支えあっていることを理解しているからね。支え合えるって嬉しいね。


今日はある意味、白黒はっきりする定規みたいな日。白か、黒か。そんな決断をしちゃうとはっきりしすぎて後悔することもあるので、今日は流れに身をまかせるのがいいですよ。

コメント: 0