2017年1月10日は2の日

今日は感受性豊かな日。感情が表に出やすいのでお仕事中に焦ることもありそう。イマジネーションを広げることに取り組むといいですよ。

運命数1

緑。

自然がテーマ。緑たっぷりの場所で考えごとをするとアイディアも浮かびやすい。疲れた時は緑を見るとか自然に触れ合うといいですよ。


運命数2

赤。

仕事に関連することが次々起きそう。ですが、今日は仕事モードの日ではないので、とっ散らかるかも。無理してあれこれやりすぎないように。


運命数3

銀色。

ふらふらと浮いている1日。なので、忘れ物注意。忘れっぽく大事なものを無くしちゃうかも。今日は変化が大きくなりがちなので、おおごとになるから。。気をつけてね。


運命数4

紫。

年上の人と話をしたり、関わることで新しい夢が見つかりそう。自分が思ってもみないことに反応できる日。戸惑わないで楽しんで。チャンス!


運命数5

金色。

得意なことを夢中になってやる日。その特技で人が救われることがありそうですよ。ありがとうは一番の勲章だからね。

 


運命数6

青。

人前に立つ準備の日。取り組まないと先に進めないから、勇気を持って動き始めてね。


運命数7

黄色。

今日はお金と縁がある日。計算して計画したり、整理整頓するといいですよ。いつまでに何に必要かなどを考えると安心ですよね。

 


運命数8

白。

自立しようと動き始めるのは大事です。今日は変化の日なので、始めるのはいい。けれど、現実を目の前に突きつけられてちょっとブルーになりがち。諦めないでね。ブルーになったら気分転換。楽しいことをして、また、取り組む。それがいいですよ。


運命数9

オレンジ。

目先より、もう少し先のことをあれこれ考えて、楽しくなりそう。イマジネーションの広がる日なので、今は妄想でもそれを楽しんでね。思いが強ければ全ては叶うのを忘れないで。


変化の日。ということは気まぐれなことができない日。決断するとパキっと折れちゃうような。。こういう日は噂話は言わない、聞かないが賢明ですよ。

コメント: 0