2017年1月11日は3の日

今日は個性が光る日。自由な発想でアイデアがパッと浮かんだり、ちょっとやってみようとどんなこともトライできる行動的な日。元気元気。

運命数1

青。

今日は人とコミュニケーションが活発になりそう。特にインターネット関連。SNSやメールなどのやりとりが多くなります。気持ちをちゃんと伝えてね。


運命数2

金色。

組織、仲間内の中で、リーダーシップを発揮する日。俯瞰で物事を見守る余裕がありそう。器の大きさを発揮してね。

 


運命数3

黄色。

友達、チーム、仲間の中で発言力がアップ。的確なアドバイスをしたり、周りの声を聞いてくみとれて、周りの信頼も厚くなりそう。ファイト!

 


運命数4

緑。

今日は健康、休息時間、休憩グッズなどがテーマ。仕事にもプライベートでも何も関係ないという場合は、ゆっくりお風呂に入ることを優先してね。リラックスリラックス。


運命数5

紫。

今日は自分のイメージが周りとちょっとずれているような違和感を感じそう。直感も大事だけれど、今日はこの違和感が気になるとどんどん広がってしまう。慎重にね。


運命数6

銀色。

人、特に大人との関わりがある日。細かい気遣いや、ちょっとしたサポートの手を出すのがいい日です。小さな親切が大事。


運命数7

白。

今日はキラキラ、ギラギラ、ピカピカするものを身につけて。自分が輝くような気持ちが上がる服装、スタイルに徹底してね。


運命数8

赤。

ずっとわかっていたことだけど、家族関係で、問題が勃発しそう。解決するために必要なことも実はわかっているはずなのであとは覚悟がかな。なし崩しにしない!が、ポイント。


運命数9

オレンジ。

昨日に引き続き、オレンジ。デトックスだよ。断捨離を続けて。いやいやというより、楽しい〜を優先するとモチベーションアップだよ。


相変わらず感情的になりやすい日でもあるので、お腹に気持ちをためないようにしてね。怪我しちゃうよ。

コメント: 0