2017年1月12日は4の日

今日は感情的に動いてしまう日。それがいい具合って場合もあるので、全面的にバツではないけれど、感情的って衝動的ってことだから動く前にちょっと落ち着いてね。

運命数1

紫。

イメチェンをしよう!とパッと浮かんで行動しそう。あまりに衝動的すぎると反感も買うので、支持されなくても想定内って思ってね。


運命数2

銀色。

好きなことをたっぷり行う日。小さなことでも自分にとって大事なことを優先してコツコツするのに向いてそう。コツコツ。


運命数3

緑。

愛情たっぷりなことに出会えそう。愛情あふれるカップルとか親子愛とか。そんな出会いを自分も誰かにしているって考えてね。あなたの愛情はどこに向いてますか?一番に優先してほしいな。


運命数4

青。

どんなに下っ端でも、伝える役目が回ってきそう。堂々と自信を持ってね。自分が主役だと思ってきっちり役目を果たしてね。それが夢への第一歩。


運命数5

オレンジ。

仕事のプライベートもウキウキな日。嬉しいことがたくさんあって、自己表現も大きくなりそう。楽しんでね。


運命数6

黄色。

友達からの声かけにはどんどん出かけて行ってね。嫌だなって思っても、サプライズ。元気の素がそこにある。思いがけない出会いもありそうですよ。

 


運命数7

金色。

趣味って割り切ってきたことを人から認められ、実力を褒められる。思い切り喜び、言葉を受け止めてね。最高だね。

 


運命数8

赤。

昨日に引き続き、赤。家族の中の問題が浮き彫りになっていないか、中途半端。後回しにしないでできるだけ動いてね。満月なので今日は爆発しちゃいそう。


運命数9

白。

動いている。。そんな実感をする日。動いているからと安心しないで、もっと良くするための覚悟が必要ですよ。


今日は感情的なので、ワクワクしながらできることを優先してね。あとは、イヤイヤではなく、これ楽しい!を見つけて行動すると予想以上にうまくいくよ。

コメント: 0