2017年1月13日は5の日

今日はコミュニケーションが活発な日。ロマンス、愛情のエネルギーがたくさんあるから、出会いたい人はチャンスですよ。

運命数1

金色。

人から、たくさん褒められそう。。日頃から思いやりをもって過ごしてきたことを認められる日。こういう時ほど謙虚にするともっともっとステージアップするよ。

 


運命数2

赤。

健康優先の日。どんな予定があっても体がきついと思ったら一休みしてね。遅れるより、それを後回しにするともっと大きなツケがやってくるからね。


運命数3

緑。

昨日に引き続き、緑。自然に逆らっていませんか?休憩するとサボりに見られたり、うまく人に伝わらなかったり、

こういう時は思い切り、自然の流れに身を任せてね。


運命数4

黄色。

友達との交流会、パーティ、新年会などで大活躍しそう。計画を立てるのもアリですよ。いい出会いになりそう。

 


運命数5

白。

自分がいつも輝ける大好きな場所に行ってね。気持ちがすっきりしてどんなことにも立ち向かえる力をもらえそう。


運命数6

オレンジ。

今日は楽しいことを優先してね。楽しいことをやるためにこれやろうではなく、楽しいからこれやろう!が基本です。楽しんでね。


運命数7

銀色。

ちょっと気分屋になりそう。自分で自分が何したいか、さっぱりわからない。迷路に入っちゃったみたい。そういう時は誰かのサポーターに徹するといいですよ。


運命数8

青。

ただ人の言ったことをやるのではなく、そこにある気持ちも伝えてね。悔しいからこうした、嬉しいからこうしたとか。きっと想像以上の信頼関係を結ぶことになりそう。


運命数9

紫。

今日は自分のスキル磨き。読む、書く、話すを中心にコツコツと自分のスキルがアップするようなことを進めてね。


今日は仕事もプライベートも活発な日。明るく元気に過ごすといいことがありそうですよ。

コメント: 0