2017年1月14日は6の日

今日は意欲的に行動しやすいし、穏やかに人とつながっていられる日。

運命数1

黄色。

臨時収入が来るかも?お金でなくても仕事ぶりを評価され、お金につながる話がきそう。頑張ってね。

 


運命数2

赤。

昨日に引き続き、赤。体の声を無視して強引に動いていませんか?自分の使命を優先していますか?道なんかないと思っても可能性を信じて前に進めば、必ず道ができるよ。ファイト。


運命数3

白。

大好きな場所で過ごしてね。そこに人がいようがいまいが、自分が自分らしく過ごせる場所。大事にしてね。


運命数4

金色。

強気で進めそう。周りの声を聞いて、歩調を合わせる、バランスをとることも大事ですよ。

 


運命数5

銀色。

コツコツやっていることの出口がようやく見えてきました。。ワクワクしながら進めてね。


運命数6

青。

これが好き!というスタイルを確立するべく街を歩き回りそう。楽しい時間を!


運命数7

オレンジ。

いよいよ、目標を達成できそう。やり遂げた!頑張った!って思えるまで気を抜かないでね。


運命数8

紫。

自分の夢、最近見た気になる夢から考えたこと、感じたことに向き合ってね。思いが強ければ夢は叶うってことを忘れないでね。


運命数9

緑。

心の美しさを言い訳にして、努力することから逃げていませんか?逃げていると落ち着きませんよ。自分のザワザワの原因は自分しかわからないですよ。

 


積極的に過ごせますが、強引すぎると傲慢になりがち。背中、怪我にも気をつけてね。

コメント: 0