2017年1月15日は7の日

今日は実務的な日。芸術に触れたり、いろんな機会に気になったことを分析するといい日。なんで気になるんだろう?なんだか気になるってどういうことだろう?と考えてみる、探求してみるのがいい日。

運命数1

オレンジ。

健康的で元気で楽しい!で溢れる日。笑顔笑顔の1日になりそうですよ。


運命数2

赤。

昨日に引き続き、赤。体の声と自分のしたいことが葛藤しそうな日。グズグズするぐらいならやっちゃえ!っと思いすぎてませんか?体を優先するのも勇気ですよ。


運命数3

金色。

気持ちを優先すると思いもかけないことに出会えそう。いつも気難しい家族から感謝されたり、打算とかではなく大事にしている気持ちが大事なんだって思う日。

 


運命数4

銀色。

映画、演劇、美術館など、芸術的な場所に行ったり、作品に触れたりするといい日。気まぐれさんを今日は返上して、博物館のハシゴもいいかもよ。


運命数5

白。

常に使っているお気に入りのキラキラが欠けたり、汚れたりして気持ちがちょっとブルーになりそう。慌てないでね、メンテナンスをすればそこは大丈夫。落ち着いて過ごせばなおいいよ。


運命数6

紫。

直感的にあ、こうだなって思ったことがどんどんその流れないなる日。やっぱりなと思うことが多いみたい。それにがっかりするのではなく、前向きに受けとめて輝いてね。


運命数7

青。

頑張れば頑張るほど、空回りしそう。ダメだって思ったら、そこで立ち止まるのも勇気。ほんの少しのことでも確実に人には伝わっているからね、安心してね。


運命数8

緑。

自然の中でのんびりと過ごしてね。。寒さを実感すると自分にとって温かいってどんな存在なのかがわかるというか。。このゆったりした時間がエネルギー補給だよ。

 


運命数9

黄色。

自分の大事にしていることを改めて実感する日。こだわり、それを守るために何が必要なのか、自分のことを見つめるのって後回しにしがちだけど、今日はきちんと見つめてね。

 


今日は気持ちとやることで少し混乱しそう。どちらを優先しても葛藤ができちゃいますよね。こういう時はまずはお茶を一口飲んで、深呼吸。それが大事ですよ。

コメント: 0