2017年1月16日は8の日

今日はしっかり仕事をする日。というか、もう仕事しかできないというか、身を引き締めて取り組みましょ。

運命数1

白。

出世や希望の仕事に取り組める可能性が見えてきた!今までの苦労が身になりそう。この奇跡を自分のものにするのは、まさに自分自身。コツコツと取り組みましょ。


運命数2

緑。

休憩する方がいいのですが、そうもいかず、ペースがダウンしているところを誰かに突っ込まれてブルーになりそう。プロジェクトはチームワークだし、自分の体の声とのバランスが大事。ショートしそうになったら是非遠くの景色を見ながら深呼吸してね。

 


運命数3

青。

伝えるために自分が何をするか、積極的な態度が大事。PRや広報と言われるとハードルが上がりそうですが、日頃使っているSNSと同じように伝えてね。


運命数4

赤。

今日は家族がキーワード。仕事と家庭の両立とかではなく、むしろ、家族を参考に仕事のアイデアが出てくる!など前向きに考えてね。逃げちゃ、ダメですよ。


運命数5

金色。

コツコツ行ってきたことが周りに認められるてっぺんな日。結果が出て、いいとか悪いではなく、ここまで頑張った自分にお疲れ様してね。

 


運命数6

紫。

昨日に引き続き、紫。直観力や自分の変化を受け入れてね。周りの態度が違うのは自分が変わった結果です。自己責任。決断した自分を受け止めて、そろそろ一歩前進しよう。


運命数7

黄色。

友人との楽しい時間、プロジェクト内でのディスカンションなど良い方向に向かう反面、調子に乗りすぎて意外なところで墓穴を掘りそうです。地に足をつけて、足元を忘れないようにね。

 


運命数8

銀色。

好きなことをコツコツこなす日。たとえば撮り溜めたビデオや写真や書類の整理など。コツコツがなんだか楽しそう。楽しく過ごしてね。


運命数9

オレンジ。

今日は何をやるのも、楽しんでね。楽しむしかないなって思うほど責任のあることを任されたり、挑戦させられそうになるけれど、ピンチはチャンス。楽しんでいこう。


健康を意識する日でもあるので、きっちり仕事をして、早めに休むという規則正しい生活が大事ですよ。

コメント: 0