あの時こうしたらよかったと後ろ向きになっちゃって。

一月も中旬を越えると、日常が帰ってきます。

いえ、休んだ分だけ、やることが降ってくる。。

一息つく間もなく、やる事ばかりが降ってくると

どうして、自分だけ、、とか。

あの時の選択が間違っていたんだとか、

どんどん後ろを向いてしまいます。。

今やっていることへの逃避だって、わかっていても

どうしてこんな選択したのかなあって。

こんな自分をどうしたらいいですか???

 

*******************

後ろ向きな時って誰でもあります。

きっと今、体が重くなっていますよね。。

特に寒い季節。

体が冷たくなると、重くなり、なかなかうまく動けないと

ますます後ろ向きになっちゃいます。。

まずは、

体をあたためてくださいね。

体が温まれば、す〜と眠ることができます。

たっぷり眠れば、心も軽くなりますよ。

まずは、体をたっぷり温めてくださいね。。。

コメント: 0