2017年1月18日は1の日

今日は温和でコミュニケーションが充実する日。明るく元気に過ごせそう。

運命数1

金色。

ぬくぬくと暖かい気持ちになるようなことがありそう。思いがけない人との再会とか大事にしてよかったなと思うひととき。大切にしてね。

 


運命数2

青。

公私ともに充実する時間をもてそう。自分が伝えたいと思う形で気持ちを伝えてね。伝えることが大事。


運命数3

白。

今日は芸術的なことに縁がありそう。美術館や博物館はもちろん、持ち物にワンポイントのイラストをつけるなどもありですよ。


運命数4

黄色。

今日は基本の地固めの日。収入と支出のバランスを考えたり、いるものといらないものを整理するとか、そういう自分の基本を見つめてね。生き方が見えてくるよ。

 


運命数5

緑。

「リラックス」がテーマ。仕事のアイデア作りに、また、プライベートな時間をリラックスできることに当てると心身ともに充実しそう。

 


運命数6

紫。

紫が続いてますね。見ないふりをするのはダメですよ。目の前の扉を開けないと、一歩も進めない。それはそれで苦しいよ。


運命数7

オレンジ。

目標に向かって楽しみながら、進んでいく。楽しいとどんどん進む。いい感じですよ。


運命数8

赤。

体の声が聞こえたら、勇気を持って立ち止まって。まだ大丈夫って思ったら、体に声をかけながら健康重視な行動をしてね。


運命数9

銀色。

今日は出会いがたくさんありそう。たくさん会話し、サポートしたり、アイデアが広がる。ただし、八方美人にならないように気をつけて。


社交的で調和のとれた安定の日なのですが、一方で、いいか、悪いかはっきりしすぎるきらいもあります。決めつけないで過ごしてね。

コメント: 0