2017年1月19日は2の日

今日は昨日に引き続き会話が弾む社交的な日。会話が弾むって気持ちも盛り上がってやることがサクサク進みそうですよ。

運命数1

緑。

今日は自然の中でエネルギーをたっぷりもらえる日。飲み物もできればコーヒーよりも紅茶や緑茶、草の方がいいみたい。忙しい中でものんびりと深呼吸するといいですよ。

 


運命数2

紫。

内なる目標が改めに見つかりそう。今まで考えてきたことへのこだわりが少し変化するような感じ。何か思い鎖が外れて息がしやすくなりそうですよ。


運命数3

金色。

仕事や学びの場で発表することがありそう。うろたえず夢中になってきたことを伝えれば周りからも認めてもらえそう。笑顔な日。

 


運命数4

オレンジ。

面白そうな新しいことを見つけて、行ってみたり、会議の中でアイデアがピンとひらめいたり、今日は何事も楽しめそう。


運命数5

青。

仕事や趣味に夢中になる日。取り組みが深くなると、関係者とのコミュニケーションが広がり、伝えたいこと、形にしたいことが実現しそう。


運命数6

黄色。

友達からの声には素直に反応しよう。呼び出されたら面倒くさがらずに行動してね。

 


運命数7

銀色。

映画館、パーティー、オペラなど華やかな場所と縁がありそう。華やかな場所でモチベーションアップ!


運命数8

赤。

昨日に引き続き、赤。家族とのトラブルはどんなに小さなことでも今日は避けて通らないでね。小さな穴が大きくなっていく可能性を一つ一つ潰していってね。


運命数9

白。

まさか!と思う目標ができ、そこに向けてスタートを切る日。大変でもコツコツやってワクワクしてね。


今日は事故が起きやすい日。怪我に注意してね。

コメント: 0