2017年1月20日は3の日

今日は話が重くなりがち。気がつくと人を傷つけたり、傷ついたりしがちなので、不用意な発言は気をつけて。団体行動はいいみたいですよ。

運命数1

紫。

プロジェクトや積み上げてきたことが破壊する日。大変!と慌てないでね。ピンチはチャンス。むしろ壊れてラッキーだからね。さっさと切り替えて次に進もう。


運命数2

金色。

よく頑張った。すごいねと褒められる日。感謝して、感謝されて、歓喜の涙も出てきそう。自然の気持ちに逆らわないで過ごしてね。

 


運命数3

黄色。

ラッキーな、思いがけない指名をいただき、嬉しさ満点。ここからは自分の実力。センスを磨き、頑張ろう。ステップアップのチャンスだよ。

 


運命数4

白。

今日は大袈裟なまでにデコるのがいいみたい。キラキラ光る物を持つとか、おしゃべりもちょっとデコるとか。なんだか、一目惚れのサインも出ているよ。いい出会いになるといいね。


運命数5

銀色。

慎重になりすぎて穴を開けたのにそれに気がつかず、周りと距離ができそう。あれ?と思ったら立ち止まる勇気を持ってね。


運命数6

緑。

休むこと、後回しにしていませんか?日常生活の中でも一休みは必要。深呼吸して、進まないと体が悲鳴をあげそうですよ。

 


運命数7

青。

SNSなどで出会いが広がりそう。言いたいことをちゃんと伝えていけば、人の輪はどんどん広がりますよ。大事なことを丁寧に伝えていけば大丈夫。


運命数8

赤。

どうしたかな。ずっと赤。でも、いよいよ、出口が見つかりそう。家族から感謝の言葉をもらってね。それが出口となりそうですよ。つまり、家族とちゃんと向き合ってね。


運命数9

オレンジ。

苦手なことも、笑いに飛ばせるセンスが今日はスキルアップしていそう。嫌なことも率先してできる余裕があるみたい。笑顔笑顔で進んでね。


今日はウダウダしていたことがパン!と壊れる日なので、それでも進める心の余裕を作っていてください。じゃないと、怪我しちゃいそう。

コメント: 0