怪我しちゃって痛くて痛くて…

  数日前に、右手の薬指を怪我しました。
大したことないと思っていたのですが、
休日、外に出たら、驚くほど痛くて痛くて…。
なんで怪我したのでしょう。
なんだかガッカリしています。

****************
数日前に、「怪我に注意!」と数字メッセージで伝えたのですが、びっくりするほど
怪我の報告が入ってしまいました。
怪我をする、痛みが出るは
とても辛いですよね。
でも、それは言葉を持たない潜在意識からのメッセージだったりもします。
「立ち止まって考えよう」
怪我した箇所によっても意味が違います。
右手、左手にも意味があり、
薬指は〈心〉に繋がっていることが多いです。
そして、1番大事なのは、痛み。
痛みは信号です。
もう大丈夫と思っても傷ついた箇所が
まだ、落ち着いていないことを痛みは
伝えてくれています。
痛む時はね、身体自体がショックを受けて
いることを伝えてもいるのです。
体が休みを欲している時なので、
ムリせずのんびりゴロゴロしてね。
体を労わると、痛みは消えるから。
時間をたっぷり感じてね。
怪我して、動けないと、自分は
取り残された気分になりますが、
それはちょっと違います。
一旦止まる、動き出す。
見つめる時間ができたことで
ますます大きく飛躍できるチャンス到来。
だから、
しっかり休んでくださいね。

さらにもっと詳しい事を知りたい場合は
コンタクトしてください。
一案件2000円で受けています。
facebookのメッセージでもOK。
怪我した時、箇所、などメッセージでのやり取りで、解説いたします。

早く痛みが引いて、落ち着きますように。