2017年1月21日は4の日

今日は華やかで自分のやりたいことを自由にできる日。極める人はとことんいきそう。ぼーっとしたい人は家で音楽を聴いたり、アートに触れるのもアリですよ。

運命数1

青。

今日はクリエティブなことが充実する日。といっても、苦手な作業を後回しするとつけが大きく回ってくるから、しぶしぶでも片付けてね。整理したり、物作ったり、書類をまとめたりが楽しい日。


運命数2

銀色。

好きなこと、特に芸術的なことに縁のある日。気になっていた美術館に行くもよし、出かけたくなかったら、家で音楽やダンス、映画を観るもよし。感情が激しく動きやすいので、芸術で消化できるといいみたいですよ。


運命数3

黄色。

昨日に引き続き、黄色。友達との縁が今日は特に密になりそう。心の中に残っていたストレスや重たい感情を吐き出すチャンス。話したり、笑ったりして、思い切りデトックスしてね。

 


運命数4

白。

昨日に引き続き、白。やりたいことを諦めていませんか?絶対できないって言葉は自分が作っているだけなんだよ。まあ難しいかもしれないけれど、やってみようかなって考えて行動してみてね。気持ちがスッキリするよ。


運命数5

赤。

今日は家族のためにあれこれ動くことがありそう。細々と動くことで自分が落ち着くことを実感できそうですよ。切っても切れない縁、それが家族だからね。


運命数6

紫。

そろそろやらなきゃなと思っていることを実行する時期が来ていますよ。感情の起伏が激しくなり、極端に自分をいじめちゃいそうなので、気をつけてね。


運命数7

金色。

徹底的に好きなことを極める日。一日中集中して過ごせそうですよ。それが何より楽しい7の人。楽しんでね。

 


運命数8

オレンジ。

今日はどんな時でも笑顔で過ごすととってもいいことがありそうですよ。え〜ってブルーになる時も笑顔でスルーが大事。


運命数9

緑。

自然の中、いい氣が流れるところで過ごすと穏やかに過ごせそう。家の中をいい氣が流れるように整理するのもあり。頑張って。

 


冒険心もあり、ワクワクドキドキな日でもあるので、元気に思いのまま動いてね。

コメント: 0