2017年1月22日は5の日

今日はコミュニケーションの日。自由でハツラツした1日。開放的なんだけど、ちょっとしたきっかけで感情がぐらぐら揺れる一面もあり。なんだかグラグラしているなって感じたら、そういう星の日って思って割り切ってね。

運命数1

赤。

残業したり、頑張ったことの成果が見える日。テレビや雑誌を見て、あ、やった!と思う日。いいね〜。


運命数2

白。

今日はある意味、新生の自分、スタート。髪の毛切って気分すっきりして、さ、行こうか。ってハンサムな行動すると自分を自分でかっこいい!って思えそう。そんなかっこいい行動してね。ワクワク!


運命数3

紫。

あれこれと描く夢に振り回されそう。夢が叶うかなって思ってあちこちに手を出して八方美人で自分の首をしめちゃいそう。まずは自分でこんな自分が好きだなと思えるようなことを選択してね。


運命数4

オレンジ。

いつか、食べてみたいと思っていた巨大なスイーツ。あっけなく食べられて、そりゃあもう大満足!って感じ。甘いものには縁があるので、今日は3時のおやつは是非いただいてね。


運命数5

銀色。

元気なんだけど、なんだか重いなって感じる日。背中に抱えていることがたくさんありそう。一つずつ解放していこう。どうやって開放したらいいかわからないって時は楽にできることをしてみてね。ゆっくりでも動いていれば開放していくよ。


運命数6

金色。

好きなことをたっぷり、思う存分する日。楽しいの先にあるステップアップした場所から世界を見ることができそうですよ。楽しんでね。

 


運命数7

緑。

今日は正真正銘のお休みの日。リラックスして、大好きな人、守りたい人と過ごしてね。公園など自然がたっぷりあるところで過ごすのもいいですよ。

 


運命数8

歌ったり、踊ったり、自分ができることをバンバンやるといいですよ。。上手い下手ではなく、自分らしく過ごすことが一番。絵を描く、作品を作る、あ、料理をたっぷりするのもアリですよ。


運命数9

黄色。

こんな風になりたい自分をどんどん描く日。腹の中に溜め込まないで、話したり、書いたり、することで一歩一歩前進していくよ。それ自体を楽しんでね。

 


開放的になって消費するというより、大きな夢を描いて、そこに向けて投資したり、学んだりするのに向いている日ですよ。

コメント: 0