2017年1月23日は6の日

今日は人と繋がって人と学び、深めていく日。プロジェクトなど進んでいかれそう。前向きにことが運ぶことが嬉しいですね。

運命数1

紫。

今までの流れと大きく変わることが起きそう。気持ちが置いてきぼりにならないようにしっかりと変化を確認してね。流れに身を任せても大丈夫ですよ。


運命数2

白。

昨日に引き続き、白。今日は思い切りキラキラ、ギラギラ、ピカピカする、気持ちも上がるようなことを身につけて、内から外からモチベーションアップ!


運命数3

銀色。

古くから大事にしているものを取り出して、今まで以上に大事に、磨いてね。自分の大事なもの、そうでもないものを自然と選別することができそうですよ。


運命数4

金色。

得意なこと、心から大好きなことを進める日。周りにもいよいよそれを認めてもらえそうですよ。嬉しい日。

 


運命数5

赤。

健康と縁がある日。自分が健康のために運動したり、健康食品をいただいたり、というのもあるし、仕事の中で健康に関する企画を作るなどするといい日。学びも深めてね。


運命数6

好きなことを全うしよう。自分の好きなことって本当は人にはわからないもの。評価が低いとか認めてもらえないとかそんな後ろ向きなことを考えるよりも、まずは好きなことがある自分を自分で評価しよう。きっと道が拓けるよ。


運命数7

緑。

体はキビキビ動きますが、心はまだリラックスを求めています。こういう時は、できるだけ距離を置く。人とも距離をおけばその分、自分を守ることができ、その場所がどんな場所かも見えて行きますよ。自分の立ち位置をよく見てね。

 


運命数8

オレンジ。

今日は何をやっても楽しい日。疑問はすぐに解決し、アイデアが形になり、1日があっという間!な日。笑顔で楽しんでね。


運命数9

黄色。

昨日に引き続き、黄色。気持ちに迷いがありませんか?迷いの棘は自分が抜かないとダメなのこと、自覚していますよね。勇気も必要だけど、棘は棘だから。息を殺してスッと抜いたら、次に進めますよ。

 


今日は学びの日。書物、文献を学んだり、分析することもいい日なので是非是非頑張って取り組んでね。

コメント: 0