2017年1月24日は7の日

今日はアクティブな日。気軽に行動する自分にびっくりしそう。芸術にも縁があるので、センスを磨くことも積極的に取り組むといいですよ。

運命数1

特に仕事の中でセンスを問われる日。資料作成、アイデアの着眼点など何を伝えたいのかをしっかり主張していけばサクサク進んでいきそうです。頑張ってね。


運命数2

白。

う〜ん、3日連続の白。どんどん透明なありのまま、原点のようなところに戻る、到達する感じ。輝く自分をつかんでね。


運命数3

赤。

体の声を聞いてください。怪我に注意ですね。足元がふらついて腰を痛めそう。気をつけて。一人で動くというより団体行動の方が今日はいいみたい。


運命数4

金色。

昨日に引き続き金色。賞賛の嵐、承認、感謝をたっぷり受ける日。こういう時は自分を支える人に同じように感謝して支え合う時間を大事にしてね。笑顔笑顔。

 


運命数5

オレンジ。

楽しい、嬉しい、と夢中になることがたくさんある。だけど気をつけて。気がつくと周りの空気を乱してしまいそう。単純に嬉しいだけなのに、裏読みされちゃうとか。気をつけよう。


運命数6

黄色。

友達、仲間から必要とされたり、意見を求められる日。力仕事を手伝うことから自分の考えを伝えたり、その中で自分の悩みも解消していきそうですよ。今日のポイントは友達、仲間。大事にしてね。

 


運命数7

緑。

昨日に引き続き緑。心を騙していませんか?休みたいのに休めない。お金がないのに遊ぼうとする。不安な気持ちを自分が認め、行動していかないと自分を許せなくなっちゃうから。忙しい時もどこかで深呼吸してね。大事なのは自分だよ。

 


運命数8

銀色。

隠れたもの、見えてなかったものを大事にする日。ずっと気になっていたことを解消していくチャンス。自分の気持ちをきちんと書き留めてね。気持ちが楽になりそう。


運命数9

紫。

今までの場所から違うところに移動したことを察知する日。自分で動いたことを大事にしてね。いいことがたくさんあるよ。


こんなこと、なんで考えたんだろう?と思うようなアイデアが浮かんだり、動いたり。それも星の影響。流れに任せて進んでね。

コメント: 0