2017年1月25日は8の日

今日は仕事の日。きっちり仕事に取り組む日。え〜〜とと思っても取り組めば望みを引き寄せる力もついていきますよ。コツコツ行こう。

運命数1

黄色。

仕事仲間、プロジェクトチームなど組んでいる人とコミュニケーションをとると、想像以上の成果が出てエネルギーアップしそう。ファイト。

 


運命数2

緑。

心がギスギスしそう。仕事の中で壁にぶつかり、あたふたしそう。リラックス、リラックス。仕事をするんだけど、イライラしたら、休憩をとってね。

 


運命数3

SNSなど発信することが今日のテーマ。周りに伝えることが大事。計算しすぎず、いいことも悪いこともきちんと伝えてね。責任感の強い3の人にとってはすんなり進むよ。


運命数4

白。

目標としていた仕事に取り組めることになったり、嬉しいことがありそう。ますますコツコツファイトだよ。


運命数5

銀色。

行政や銀行など固いところと縁がありそう。関係のない仕事をしている人はお昼休みなど、銀行まで行ってみるのもいいかもよ。


運命数6

オレンジ。

楽しいなあと思うことから始めましょ。ノルマ、やることが山積みでちょっと憂鬱になってもやらないと終わらない。ゲーム感覚で進めてね。


運命数7

紫。

職場で変化が起きそう。新しい人が参加したり、今までやったことのないような仕事が入ってきたり、この変化を楽しんでね。


運命数8

金色。

自分がやってきてよかったこと、喜びが肥やしになります。苦労して頑張った甲斐がある。よかったね。

 


運命数9

赤。

健康がテーマ。健康が仕事に関係がない場合、仕事中でもなるべくプチ運動をしながら仕事をしてね。体の声を聞きながら仕事を進めてくださいね。


コツコツ頑張りすぎて、周りに厳しくなりすぎたり、ついつい計算高くなると信頼関係が崩れちゃう。仕事を全うする事ばかり考えすぎないでね。

コメント: 0