2017年1月26日は9の日

今日は行動的な日。強い気持ちで何事にも真っ直ぐに挑戦できるよ。苦手意識のあることもなぜか、やらねば!と思えそう。ファイト!

運命数1

黄色。

昨日に引き続き、黄色。隠している気持ちがあることに気がついてますか?仲間と交流することでその気持ちにも気づくことができそうですよ。まずは淀んだ気持ちを流してしまおう。友達は気持ちを流すのに最高の存在ですよ。

 


運命数2

白。

また、2に白が返ってきちゃった。自分の生き方にちょっと迷いが生じてますか?2の人は自分も周りも気持ち良く生きられることを望む平和主義だから、迷わず行くしかないのですが。。。迷ったら休憩とって小さくリセットしてね。


運命数3

昨日に引き続き青。PRや宣伝はちょっと苦手。。と思っても人に頼めばちょっとずれていく。ここは開き直って自分の言葉で自分の気持ちを周りにも伝えていこう。コツコツ言っていくしかないよ。


運命数4

銀色。

ファッション、アート、美術館など人が集まる場所に行くとピン!とくることがありそう。その出会いが自分のステップアップにつながるよ。


運命数5

紫。

いつも歩く道を少し変えてみたり、いつもより多めにお金をおろしたり、ちょっとした変化を楽しんでみてね。ウキウキするような発見がありそう。


運命数6

オレンジ。

こちらも昨日にひきつづきオレンジ。ノルマがなかなか進まないけれど、やらないといけないことは楽しみながら進めよう。イヤイヤは伝わっちゃう。本当に自分がやりたいことが見えてくるよ。


運命数7

金色。

誰かの役に立つことをしようとか、諦めないで行こうとか自分の気持ちを曲げないでいた結果が出そう。とびっきりの賞賛、成果を収め、安堵する日。「ありがとう」のシャワーを浴びて気持ちいいなを実感してね。

 


運命数8

緑。

疲れたら、休息を求めていきたいところに行ってみてね。ジムで体を動かすもいいし、自然のいっぱいある公園などお気に入りの場所に行ってみるとか。緑がたっぷりな映画を見るとか。心地よいって気持ちいいなをたくさん体感してね。

 


運命数9

赤。

昨日にひきつづき、赤。体の声を無視していませんか?寝ているのに疲れを感じるなら、やっぱりそこは眠らないと。疲れは細胞たちからの信号だから。休んでるよ!と抵抗せずにゆっくり眠るのも大事。目を使い過ぎないなど今日はいつも以上に体をいたわってね。


行動力に溢れる活動的な日だから、人に対してストレートに言い過ぎて、気がついたら厳しい口調になっていた!しまった!と思うこともありそう。エネルギーが強いので、何か言う前にはまずは深呼吸してね。

コメント: 0