2017年1月27日は1の日

まっすぐに行動できるけれど、どこかで小さなトラブルや葛藤がおき、立ち止まってしまう日。うまくいかないのは仕方ない。今日はそんな日だと思って流していこう。

運命数1

金色。

やること、やりたいことがすんなり進みそう。新しい出会いもあるのだけど、思いがけない忘れ物、トラブルに巻き込まれるかも。気をつけてね。

 


運命数2

白。

どうしても白が返ってきた。2回タロット引きました。自分が今、ここにいる理由みたいなことを考えてね。ミッション、使命はなかなか見つかりにくいけれど、時間に流されないで立ち止まる勇気が大事。輝く自分の軸はここかなあと見つめることがスタートですよ。


運命数3

黄色。

友達・仲間との縁が濃い日。ですが、なぜか協調性にかけてしまうこともあるし、浮いてる人が目について気になちゃうとか。距離感が大事ですよ。

 


運命数4

赤。

体が悲鳴をあげてますよ。体の声を聞いてね。そんな症状がないと思う人は、健康な活動、歩いたり、歌ったり、深呼吸したり、健康に向かう行動をしてね。


運命数5

銀色。

自分だけの宝物、ずっと集めている物などと縁がある日。新しいグッズに出会えそう。これをきっかけに新しい世界が広がりそうですよ。


運命数6

コツコツと自分のやるべきことをやり、「できました」と周りに伝える日。頑張ったね〜という評価を得られるよう、諦めずに頑張れ〜〜。


運命数7

紫。

気分転換の日。「これ、似合いそう」という声かけをいつもなら受け入れないけれど、今日はさささと挑戦できそうですよ。チャレンジは気持ちいいよ。


運命数8

緑。

昨日に引き続き緑。もっともっと自分を甘やかして、ゆっくり休んでね。体だけでなく、焦ると苦しくなるよ。リラックスリラックス。。

 


運命数9

オレンジ。

何事も楽しんでね。苦しい、、と思っても、楽しいを見つけてね。9はそれは得意なので、安心してトライ&チャレンジだ!


突発的な行動により、思いがけない出会いや友情を育めそうですよ。

コメント: 0