2017年1月30日は4の日

自由で心のままに自分のしたいことを進める日。極めて個人的な気持ちで突っ走って、感情の起伏が激しくなりそう。ほどほどにね。

運命数1

紫。

気持ちのままに動いたことで小さな穴が空いたと思ったら、その穴はどんどん広がっていっちゃうようなことが起きそうです。丁寧に、誠実に、行動してね。


運命数2

銀色。

自分のこだわり、幼い頃から大事にしていたことを改めて自覚し、それを大切にしていこうと思う日。自分に合ったものを磨いていれば思いはどんどん強くなる。思いが強ければ、夢は叶っていくからね。


運命数3

今日は自分の「言葉」を大事にしてね。思いを言葉にして、周りに伝える。伝わらなかったら、伝えるための「言葉」を探し、また、伝える。この繰り返しが結果につながるよ。


運命数4

緑。

夏の避暑地でハンモックに乗って心地よい時間を過ごす!みたいなゆとりのある時間を確保するのが大事。今日は休憩時間、外出時間など公園とか緑のある場所で過ごすのもいいと思う。落ち着いた時間を過ごしてね。

 


運命数5

白。

本当はやりたいことがわかっているのに、あれこれ理由をつけて後ろ向きになっていませんか?自分のいる場所を作っていくのは自分だよ。勇気を持って進もう。


運命数6

黄色。

友達を助ける、相談に乗る、などから逃げ回っていると

どこまでも追いかけられますよ。だったら、自分から話を聞く、声をかける、協力すれば、動かないように見えた道がす〜っと見えて行きそう。情けは人の為ならず!ですよ。

 


運命数7

金色。

久しぶりに仕事にどっぷり浸かる日。気持ちよりも手足を動かし、集中することで自分でも気がつかないほど、心地よい時間を過ごせそう。自信につながるよ。ファイト!

 


運命数8

オレンジ。

得意分野で大活躍。自分も楽しいし、周りの役にも立ち、心地よい日。「ありがとう」と言われたら照れずに素直に受け止めね。笑顔、笑顔の1日だね。


運命数9

赤。

今日は体と向き合う日。仕事では、健康がテーマ。個人的にも体の異変をキャッチして、ちゃんと対策を立ててね。健康診断の予約を取るのもありだよ。体を大切にね。


ヨガや瞑想したり、好きな音楽を聴くなどして、自分と向き合う時間を大事にしてね。心地よい、気持ちの良い時間を大事にしてね。

コメント: 0