2017年1月31日は5の日

今日は仕事に夢中になる日。仕事が降ってくる感じなんだけど、コミュニケーションを取れるので嫌だ〜〜って感じではないです。楽しんでコツコツやっていこう。

運命数1

緑。

自分なりの美学を持っていれば、苦手なこともできそうです。やったことのない営業とか。ネイルとか髪型綺麗に整えるだけでちょっとした自信につながりそう。

 


運命数2

黄色。

入金やら支払いやらお金にまつわることでバタバタしそう。慌てないで大丈夫。交渉ごとがうまくいくのでお金に振り回されないみたいですよ。


運命数3

紫。

夢を叶うためにはそれなりに努力が必要。そんなことわかっているって、だから夢は夢でいいって開き直っている場合ではないです。夢を叶える!って決めたでしょ?さ、努力の一歩を進んでいこう。


運命数4

話して、聞いて、主張して、また聞いて、の繰り返し。その結果、OKがもらえそう。まさか!と思っていたことみたいなので、素直に喜べそうですよ。ファイト!


運命数5

赤。

今日はビジネス一直線です。そんな集中力ない!って後ろ向きになる時間もない。流れに任せてどんどん行こう。気持ちいいし、いい縁とつながりそうですよ。


運命数6

金色。

みんなから、「ありがとう」「好き」など気持ち良い言葉をたくさん受け取れそう。面倒くさがらずに行動した結果です。動くの面倒だなって思わないでね。いいことがありそうですよ。

 


運命数7

銀色。

人から後ろ指さされたり、なんだかちょっと雰囲気が変だなあと思うことがありそう。ただの八つ当たりの場合もあるので、とにかく距離を置こう。自分がやられたら嫌なことは絶対やらないでね。


運命数8

白。

自分の居場所を構築する日。自宅の部屋からプロジェクトまで。コツコツだけど、やっていくうちに楽しくなりそう。楽しんでね。


運命数9

オレンジ。

達成感がテーマな日。達成できそうなことを小さいことから大きなことまでコツコツやっていこう。いい汗かいてね。


感情的になると、傷つきやすく引きこもっちゃいそうな気配もある日なので、なんだか矛盾しているなあと思うことがあったら、今日はそんな日だと思ってね。ワクワクいこう。

コメント: 0