2017年2月3日は5の日

温厚で穏やかな1日。おしゃべりも弾み、アイデアが浮かび仕事も順調。ただ、固執し過ぎると壁ができちゃいます。まずは動いてね。

運命数1

黄色。

整理しなくちゃなあとか、確定申告とか後まわしにすると週末が楽しくなくなるから、取り組むことが大事。お財布の整理、してね。


運命数2

意見を述べることに夢中にならないでね。同じ意見、違う意見を聞きながら自分との違いを把握するとより楽に過ごせそう。


運命数3

白。

どうせ私なんて、、と言ってる暇はありませんよ〜。自分のことを自分が信じることから始めてね。できない?そんな時はこんなことをやってる自分、かわいいな〜と思うことを行動してね。


運命数4

紫。

夢は憧れ、遥か彼方って思ってませんか?夢は叶えるもの。こうしたい、こうしたいって声に出してね。


運命数5

緑。

今日は自然と縁がありそう。カフェでも緑がまぶしかったり、草や花の香りがふ〜とはいってきて気持ちが良くなりそう。そういうのを大事にしてね。


運命数6

オレンジ。

とっくに忘れていた目標が、思いがけずクリアでき、大満足。笑顔、笑顔の1日ですよ。


運命数7

金色。

人のイメージに振り回されていませんか?安定する自分でいなくちゃ!と思わずに、自分のできることをやっていこう。自分の幸せは自分のものだからね。

 


運命数8

銀色。

映画や音楽会など、芸術的なことに縁がありそう。何も予定がなかったら映画を見に行くのもいいかも。そこで出会う事、感じた事がメッセージだよ。


運命数9

赤。

家族がキーワード。そばで過ごすのも、家族のためにやる事も久しぶりに実家に連絡するとか、ちょっとした事でいいから繋がってね。


束縛されていると感じる事を気持ちを入れ替えて、まずは自分がやるって思う事で動きが変わりそう。見方を変える!が大事ですよ。

コメント: 0