blogのお引越しをしました!

立春の今日は、スタートにいい日。

なので、今日、お引越しをしました。

ブログの更新がなかなか一定の時間にできなかったのですが、

少しずつ広がってきた「数字のメッセージ」を

一定の時間にコンスタントに更新するための

作戦会議がずっと続いていて。。。

で、アメブロさんにお引越ししました。

アメブロさんの中でも<mugi no heya>でご紹介しています。

 

もちろん、こちらでもblogで更新します。

いつものようにトップ画面ではありませんが、

blogをクリックしていただければ

ご覧いただけます。ちょっとガタガタかな?

 

それもこれも、「数字のメッセージ」が皆様に

支持されてきた結果なので、

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

 

コメント: 0