牡牛座の新月〜21:16~  基盤を固める願い事

2017年4月26日の新月はまもなく21:16〜始まります。

スタートの時間から8時間以内に

自分のノートに、願い事を書くことはあちこちで

勧められていますよね。

お願いというと、「どうぞ〜してください」となるけれど、

そうではなく、どちらかというと宣言!

しかも、もう願いが完結してありがとうって書き方にすることが

おすすめです。

「おかげさまで〜ができ、願いが叶い、本当の幸せを感じています」

みたいな感じ。

 

牡牛座の特徴として、

金銭面、夢、安定など、に関すること。

特にこれからどんなものを得て、その結果、

どんな自分で居たいかを伝えることは

とても大事になります。

なぜなら、牡牛座は根底、自分の基盤、大地にしっかり

根をはる足元という意味があり、

そこで自分が<持っている><持ち続けたい>とか

私は<こうありたい>です!と宣言することで

継続し続ける力の強いエネルギーの星なんです。

 

どんなに小さなものから、壮大な夢まで

がっちり掴むため、しっかりノート書いてくださいね。

 

このノートは48時間なら書くことは可能です。

8時間以内が効果が強いって話であって、

間に合わなくてもがっかりしないでくださいね。

ただし、ボイドタイムは避けてほしい。

28日10:18~10:38 この時間は願い事も

緩くなりがちなので、避けて書くといいですよ。

 

コメント: 0