水星が順行して、月が満ちる

今夜21時には水星が順行します。

すでになんとなくトラブルも回避かなと

思っていたら、

JR内でトラブル発生していたり、

まだだよ、、って言わんばかり。

こういう風に星とつながっているときは

流れのままに過ごすか、

星の思うままに

書いたり、読んだり、聞いたりを

徹底的にすると

ガッツポーズになれそうな気分。

 

でもなんだかね、ちょっと不安定なんだよねという人、

そうなんです。実は、お月様が

満月を迎えようとしています。

月がまんまるになるとき。

物事の終着駅だったり、

到達点だとか言われます。

まあるい気持ちに満たされて

とっても高揚しがちです。

 

それもそのはず。魚座の満月。

感受性豊かに

感じるままに受け止めて

人の言葉よりも自分の感性のままに

動く気持ちのいい時間。

 

満ち足りた気分で明日を迎えてくださいね。

 

エネルギーのあるお日様の光