すでに新月ムード

午前4時11分。月と太陽が一致する新月。

天秤座の穏やかで調和する世界は

すでにしっとりと始まっている感じ。

このところ、電車でのトラブルや

振り続ける雨など

天候もトラブルも避けられないのは

月と太陽の一致がもたらす

大きな大きなエネルギーの不具合かも。

私はこれを、星たちのイタヅラだなと思います。

 

金星との縁が深い天秤座の新月は

特に<金銭>に関する祈りのとき。

これからも滞ることなく

お金が回る=仕事が動き続けますように。

とは言え

お金に振り回されて

体に負担をかけ、無理してしまっては

元も子もないから。

楽しく、穏やかに、健やかに

暮らすために。

お金が回るような程よい金銭感覚で

過ごせますように。

 

そのためにどんなことも

自分で決断していかれますように。

 

祈り、誓い、スタートすることが

できたら、きっと月が満ちるまで

一直線で進んでいくことができると思います。

 

天秤座の新月を堪能できますように。