2020年2月23日は1の日

「スペースを作る」

今日の色は黄色、テーマは整理すること。

お日様が見守ってるから、隠してあったもの、

全部、表に出して、捨てちゃいましょう。

 

運命数1の人は、正義の味方みたいに筋道の通ったことをしそう。

運命数2の人は、引っ越しとか模様替えのために動く。

運命数3の人は、新しい夢ができそう。実現した夢はクリアボタンで消去してね。

運命数4の人は、行きたかった場所に向かうといいですよ。

運命数5の人は、春からの自立のための準備中。

運命数6の人は、お財布や通帳、お金そのものをピカピカにしてね。

運命数7の人は、友達が友達を呼び、輪が広がりそう。

運命数8の人は、初めてのデザインから生き方まで人の変化が気になりそう。

運命数9の人は、自分の居場所が見つかりそう。

 

今日は1や黄色を見ると、そこから気になっていたことの出口が

見えていかれそうです。

 

悩みや不安を切り替えて、元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#今日はどんな日

#数字のメッセージ

#心と身体を整える