2020年2月24日は2の日

「バンザイ三唱!」

今日は2の日。心の浄化が進む日。色は赤。

魚座の新月の本日は清々しい1日です。

心の平安を求めて、あちらでもこちらでも

コソコソ、ニコニコが広がっています。

 

運命数1の人は、友達の盛り上がりそう。

運命数2の人は、とにかく楽しむ。楽しいことやってね。

運命数3の人は、やりたかったことが実現しそう。

運命数4の人は、ようやく痛みから解放されそう。身体動かしてね。

運命数5の人は、自分の居場所作りに夢中。

運命数6の人は、誰かに向けて言葉、手紙などメッセージを送るといいですよ。

運命数7の人は、海の波間など、キラキラ輝くことに触れてね。

運命数8の人は、読書、映画、演劇など作品に没頭しそう。

運命数9の人は、写真や絵など自分が作った物を誰かに渡すなど手放す時。

 

リラックスは人によって違います。

あ〜気持ちいいなと思うことをたっぷりしてくださいね。

 

楽しい1日を過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#今日はどんな日

#数字のメッセージ

#心と身体を整える