2020年2月25日は3の日

「こんにちは、ありがとう」

今日は3の日。思いもかけない嬉しいことが飛び込んでくる日。

今日の色は青。

迷ったら、3や、青に注目してね。きっと答えが導かれます。

 

運命数1の人は、ニヤニヤ、ニコニコ。笑顔が大事ですよ。

運命数2の人は、私設応援団。誰かを応援するといいですよ。

運命数3の人は、愛するがテーマ。愛おしい物が見つかりそう。

運命数4の人は、ずっと頑張ってきたことの成果が出そう。

運命数5の人は、体が軽く感じて嬉しい。調子に乗ったら怪我するよ。

運命数6の人は、遠くに感じていた兄弟や両親との交流がいいみたい。

運命数7の人は、家族の誰かが凄いことをしてみんなで大喜び。

運命数8の人は、一人で出かけるはずが、気がつくと友人や家族も一緒で楽しそう。

運命数9の人は、臨時収入があるかも。感謝ですね。

 

毎日少しずつ春に向かっているなと感じる今日。

楽しい一日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#心と身体を整える

#今日はどんな日