2020年2月26日は4の日

「直感を信じて進む」

今日は4の日。自由に元気にふらふらと気持ちのままに行動する。

今日は緑色。4や緑を目にすると、道が見つかりますよ。

 

運命数1の人は、SNSなどのオフ会に参加してね。

運命数2の人は、夢に向かってスタート。

運命数3の人は、出発するための準備が始まりそう。

運命数4の人は、愛のメッセージを受け取りそう。

運命数5の人は、がんじがらめの日常が解放されそう。

運命数6の人は、いつもと違う道を通ってみると良さそう。

運命数7の人は、大事な人への言葉が見つかりそう。

運命数8の人は、温泉に行って、体が緩んでホッとしよう。

運命数9の人は、体にいいことを優先してね。

 

今日は自分を再発見する日でもあります。

どんな自分に出会えるかな。

 

楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birth contact

#今日はどんな日

#数字のメッセージ

#心と身体を整える