2020年2月27日は5の日

「ゲラゲラと笑っていよう」

今日は5の日。コロナやインフルなど世の中が気忙しい。

こんな時は免疫力アップ。笑いは臆病を吹き飛ばしてくれます。

 

 

運命数1の人は、少しでも休み時間を設けてくださいね。

運命数2の人は、昼飲みしちゃうような開放感を味わえそう。

運命数3の人は、友との再会を楽しめそう。

運命数4の人は、いつも行かない所に行ってみてね。

運命数5の人は、職場で会議中に吹き出すようなアットホーム感が大事。

運命数6の人は、急な仕事にあたふたしそう。焦らない、焦らない。

運命数7の人は、 珍しく家族で行動できそう。

運命数8の人は、ゴロゴロしてゆるゆるで過ごしてね。

運命数9の人は、友人の悩み相談。一緒に知恵をしぼると良さそうですよ。

 

規制が多く、停滞気味なのことが気になりようですが、

大丈夫。焦ったら、「私は大丈夫」と心で唱えていけば大丈夫。

 

色が入ってませんでしたね。

今日は赤。どんな赤に接するか。楽しんでくださいね。

 

今日が楽しい1日になりますように。

#麦の菜摘

#birth contact

#今日はどんな日
#数字のメッセージ

#心と身体を整えよう。