2020年2月28日は6の日

「その先、よーく見よう」

今日は6の日。憧れ、希望、夢、その先にいる自分を探して

あちこち動き回る。

色は青。あなたの青を探してくださいね。

 

運命数1の人は、煌めく光を求めて進もう。

運命数2の人は、自然の美しさを感じ、スッキリ。

運命数3の人は、素敵な出逢いがありそう。

運命数4の人は、新しい服を手に入れそう。春が楽しみになりますね。

運命数5の人は、出発間近、準備を整えて。

運命数6の人は、もっとキレイになりたい願望が強まりそう。

運命数7の人は、ハンモックに乗ってゆられるようにのんびりしていそう。

運命数8の人は、美しくて美味しいものをいただきそう。

運命数9の人は、次に向かう道を進み出していますよ。

 

自分と向き合ったら、その先は自分が思う以上によく見えます。

見えたものを大事にしてね。

今日が楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はどんな日

#今日は青

#心と身体のバランスを整える