2020年2月29日は2の日

「ゴールに向かって一直線!」

今日は2の日。もがいていたことの出口が見えてきたところ。ゴールに向かって一直線に走っていきそう。今日の色は黄色。あなたの黄色を見つけてくださいね。

 

運命数1の人は、読書、映画など作品と触れ合ってくださいね。

運命数2の人は、ダイエットなどの目標まであと少し。焦らないでね。

運命数3の人は、時間に追いかけられそう。慌てないでね。

運命数4の人は、気になることが解決してスッキリします。

運命数5の人は、見たかった景色に偶然出会えそう。

運命数6の人は、春はもうすぐ。腹が決まりそう。

運命数7の人は、いく道を自分の足で歩いていると実感できる日

運命数8の人は、心や体の不具合が落ち着きそう。

運命数9の人は、思い通りに解決してにっこり出来そう。

 

今日が楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心の身体を整える