”今日の色”の使い方

毎朝、お届けしているbirth contact
数字と一緒にお伝えしている
色について
ちょっとお話します。
今日の色はラッキーカラーと
お考え頂いていいのですが、
それだけではありません。
「今日の答えを導く色」
という意味があります。
これは、ずっと気になっていたことの
答えになりうるということです。
***********************
例えば。。
あの人の別れ際の態度が気になった。
すぐに連絡が来ると思っていたら、以来、なんだか連絡が来ない。
あの人に私は何かしてしまったのかしら・・と思い悩んでいた。
どんどん日数が進み、相手からの連絡を待つしかないと思う日々。
そろそろどうにかしないといけないと悩んだある日。
その日の色は、「赤」でした。
赤なんだと思いながら、歩いていると
赤い花、いちご、看板、信号機などなど
赤色が色々目に飛び込んできます。
その中で、「あ!」と、目に留まったのは
ポスト。
赤いポストがあなたに伝える答えといえば、
素直に連絡をしてみよう!
どうしてそう思えるのでしょう。
ポストは、もともと、手紙を誰かに運んでくれる入り口だからです。
こうやって、色が答えを導いていくのです。
連想できることに今日の答えが見えてきます。
赤でいちごと思った人、一緒にお茶しようって誘ってみようかなとか。
赤のノートが目に留まった人は、今は連絡しないで、あの人への気持ちを
ノートに書いておこうかな。とか。
****************************
そんな風に色を使ってみてください。
そんなことでいいのかしら?と不安がらないでください。
占いは、なんとなくこうした方がいいかな、と思うことの
後押しであり、参考なのですから。
ご自身の直感を高めていけば、
それが何よりも大事だと思います。