2020年3月2日は8の日

「せっせと土を耕そう」

今日は8の日。自分の原点を見つめるといい日。

原点がどこだ、、?と考えるだけでもいいですよ。

色は赤。こちらもやはり根底。原点が似合う日。

あなたの8とか赤を見つけてね。

 

運命数1の人は、目標をクリアする道が見つかりそう。

運命数2の人は、健康に関する活動を優先してね。

運命数3の人は、結果よりプロセス。やるだけやろうと思ってね。

運命数4の人は、エステ、美容室、ネイルなど綺麗になることを進めてね。

運命数5の人は、自分がホッとできる場所を作りましょ。

運命数6の人は、おしゃべりがポイントです。言いたいことをたくさん話してね。

運命数7の人は、「よし、できるぞ!」と思うことが見つかりそう。

運命数8の人は、眠いのに食べるとか矛盾が生じてないか、体の声に耳を傾けてね。

運命数9の人は、仕事の流れが整うきっかけが見つかりそう。

 

丁寧に過ごすことで、心と身体のバランスを整え、不安なことに

意識を向けないようになります。

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える