2020年3月4日は1の日。

「しっかりと春を感じる!」

今日は1の日。気持ちも新たにスタートする日。春と冬の交差するこの時期、

今日は特に春の気配に心を傾けるといいですよ。色は白。

あなたの1や白を見つけてね。

 

運命数1の人は、春にやりたいことが見つかりそう。

運命数2の人は、好きなことに向かってどんどん進んで行こう。

運命数3の人は、春の優しい光を全身で受けとめて。

運命数4の人は、ずっと願っていたことを手に入れそう。

運命数5の人は、外ではしゃぎそう。お花見までとっておいてね。

運命数6の人は、花粉症とかアレルギーが酷くて春を実感。健康を優先してね。

運命数7の人は、友達と一緒にあれこれ忙しない。

運命数8の人は、体が動くこと、元気なことに感謝してね。

運命数9の人は、見えているようで見えなかった道が見つかりそう。

 

新型コロナウイルスだけでなく、季節の変わり目は

心も体も反応します。体を休めて心を安定させ、元気に春の到来を

楽しんでくださいね。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える