2020年3月5日は2の日

「夢と現実の間で揺れる...」

今日は2の日。やる気が出たり、落ち込んだり、想いが溢れる。

夢が力になるために今を見つめてね。

色は紫色。あなたの2と紫色を見つけてね。

 

運命数1の人は、あれもやりたい、これもやりたいで溢れてますね。

運命数2の人は、憧れな世界に触れられてニコニコしそう。

運命数3の人は、一歩踏み込んだら、新しい景色が見えますよ。

運命数4の人は、ささやかな夢が実現しそうですよ。

運命数5の人は、自然の中で植物たちの生きるエネルギーをたっぷり味わってね。

運命数6の人は、誰かの夢を応援すると自分の夢が近づきそう。

運命数7の人は、将来を思うより、まずは1ヶ月先を見越して過ごしてね。

運命数8の人は、あちこちに出かけていろんなものと出会ってね。

運命数9の人は、少しのことでも成果がでて、満足できそうですよ。

 

今日は気ぜわしい一日。深呼吸して、白湯を飲んんで、花を愛でる。

心豊かに過ごせるといいですね。