2020年3月6日は3の日

「さりげなく主張する!」

今日は3の日。自分の中にある純粋なこだわりが優先される日。

色は青。あなたの3と青を見つけてね。

 

運命数1の人は、かっこよく決められて喝采の日。

運命数2の人は、お財布の中を整理してお金を磨いてね。

運命数3の人は、突然の出来事にものすごく楽しめそう。

運命数4の人は、言葉や態度に愛を持ってね。

運命数5の人は、正直な気持ちを伝えてね。

運命数6の人は、流れのままにゆっくりいこう。

運命数7の人は、木陰でこっそりゴロゴロしてね。

運命数8の人は、少し背伸びして体を緊張させてね。

運命数9の人は、温泉や岩盤浴など体が温まる心地よさを優先してね。

 

めんどくさいなと思うことは、率先してやるようにして、

自分をたっぷり褒めてね。

今日も一日、心地よく過ごせますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える