2020年3月9日は6の日

「オシャレに過ごそう!」

今日は6の日。今日は<華やかさ>がテーマ。

新型コロナの影響で世の中、自粛ムードですが、

心は美しく華やかさを心がけていきましょう。

 

運命数1の人は、部屋に花を飾ろう。

運命数2の人は、綺麗な言葉を大事にしよう。

運命数3の人は、気持ちの変化に敏感になりそう。

運命数4の人は、ジムで鍛えたり、ダイエットしたり、体の美しさを求めてね。

運命数5の人は、物を作ったり、絵を見たり、楽しんで。

運命数6の人は、憧れの人をじっくり見つめると良さそうですよ。

運命数7の人は、心地いいなと思う場所に行って見てくださいね。

運命数8の人は、友達と美容に関する会話をすると楽しいことがありそう。

運命数9の人は、複雑な気持ちは心地いい気持ちでリセットできそうですよ。

 

世の中が息苦しいムードの時でも、

心は常に穏やかに、そして笑顔で過ごしていきましょう。

一人一人の波動が高まれば、空気が変わる日も近いでしょう。

 

今日も楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える