2020年3月10日は7の日

「見えないものを信じる」

今日は7の日。神秘の世界、目に見えないものを信じる心がテーマ。

色は、青。紫に近い碧。このフワッとした色使いも見えない世界に通じていますね。

 

運命数1の人は、スキマ時間には空想してね。妄想もいいかも。

運命数2の人は、手を伸ばしたらしっかり掴んでね。

運命数3の人は、苦しいなと感じたら土の上で裸足になってみてね。

運命数4の人は、美味しいもの、楽しい場所に満足しそう。

運命数5の人は、目標をしっかり見つめられそう。

運命数6の人は、自然と触れ合うと良さそう。家に花や緑を飾ってね。

運命数7の人は、まさかと思う出会い、再会と巡りあえそう。

運命数8の人は、変化を恐れずに一歩進んでいきましょう。

運命数9の人は、思いがけない人からの褒め言葉にスッキリしそう。

 

どこか一日中わさわさしているのは、満月の影響ですね。

今日はスタートをするのは避けたほうがいいですよ。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える