2020年3月11日は7の日

「自由に!思いを馳せる」

今日は7の日。興味のあるところに自由に飛び回るがテーマ。

色は白。あなたの7や白を見つけてね。

 

運命数1の人は、見て知って触ってちょっと歯がゆいことがありそう。

運命数2の人は、周りとのバランスをみると良さそう。

運命数3の人は、ワクワクするけど、ちょっと緊張する、どこかフワフワしていそう。

運命数4の人は、自由を求めると不自由が気になりそう。流れのままに居てね。

運命数5の人は、いいなと思ったりこれダメだと思ったり、気まぐれな日ですね。

運命数6の人は、何をするのも落ち着いてます。楽しい所を見つけてね。

運命数7の人は、喜怒哀楽がたくさん出てくるけれど、結局のところ楽しそうですよ。

運命数8の人は、安心、安全、今の自分を大事にできそう。

運命数9の人は、行きたいけれど行けないが自分らしいなって思いそう。

 

春らしさを体感できそうな一日。東北の災害や現在の新型コロナウイルスによる不安。世間は何かと苦しいけれど、春の訪れを楽しんで、皆の波動をあげていこう。

今日も元気に過ごせますよに。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える