2020年3月12日は9の日

「よし、行ってみよう」

今日は9の日。探究心がテーマ。気になることはとことん調べて進んでいくと満足感満載になれる日。色はオレンジ。あなたの9とオレンジ、見つけてね。

 

運命数1の人は、感情が爆発しそう。気持ちに引っ張られて進んでいきそう。

運命数2の人は、周りを見渡して、扉を閉め、次の扉を開けるようです。ファイト。

運命数3の人は、よく話す日。喋って笑ってまた喋る。とっても充実しそうです。

運命数4の人は、色々吟味して動くつもりが気がついたらもう進んでいた!と拍子抜けしそう。そんな自分を楽しんでね。

運命数5の人は、目の前に欲しかったものが落ちていて、ニヤリ。

運命数6の人は、マイペースにやりたいことをじっくりやるといいですよ。

運命数7の人は、一つに集中していたつもりがどんどん広がって楽しさが数倍に。

運命数8の人は、きちんと正座してやりたいことをしっかりできるみたい。

運命数9の人は、コツコツ、次々クリアするゲーム感覚で本領発揮。

 

春を実感することがたくさん増えてきて、その分、アレルギーなど気になる方も

多くなりそう。苦しくても、ワクワクな気持ちを見つめて、

波動はそのまま、どんどん高めていきましょう。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える