2020年3月13日は1の日

「あなたにありがとう!」

今日は1の日。コミュニケーションがテーマ。家族、友達、仕事仲間たちとの交流が活発な日。色は白。スタートの日になりそう。

 

運命数1の人は、くるくる変わる日。気持ちも場所もクルクル。慌てないでね。

運命数2の人は、誰かの秘密を知り、助けたい、応援したいという気持ちでいっぱいに。傍にいることが大事ですよ。

運命数3の人は、忘れていた嬉しいことがありそう。

運命数4の人は、つい言い過ぎてしまいがち。早口になりすぎないようにね。

運命数5の人は、気働きの日。周りの人のことが気になってならない。疲れすぎませんように。

運命数6の人は、褒められたり、例えば臨時収入のような驚くことがありそう。

運命数7の人は、目標をしっかりクリアできそう。

運命数8の人は、自分の仕事と向き合う日。じっくりみてね。

運命数9の人は、あと一歩というところで力を緩めちゃいそう。その一歩がエネルギーですよ。

 

今日は人と交流していろんな自分を知ることができそうです。

窮屈な毎日に息が詰まりそうですが、ワイワイと楽しく過ごしてね。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える