2020年3月14日は2の日

「当たり前、ありのままに生きる!」

今日は2の日。感情的だけど、自然のままにいることが大事。

色は緑色。あなたの緑を見つけてね。

 

運命数1の人は、気になること、目に入るものに触れてみると良さそうですよ。

運命数2の人は、こっそり秘密基地を作ってニヤニヤしそう。

運命数3の人は、仕事があるのにどうにも嫌な気分。とりあえず、深呼吸してね。

運命数4の人は、羽目を外して気がついたら散財!気をつけてね。

運命数5の人は、いつもいる場所に先約がいそう。案外仲良くなれますよ。

運命数6の人は、キラキラしたものの影響で大事にしていたものが表に出そう。

運命数7の人は、人が見逃しそうな小さな花にも目が向く優しさに溢れてます。

運命数8の人は、本来の自分のことを知り、元気を取り戻せそうですよ。

運命数9の人は、大胆になれそう。デートに誘ってくださいね。

 

今日は、ありのままの自分を見つめることができそうですよ。

自分を大事にしてくださいね

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える