2020年3月15日は3の日

「出会いに感謝」

今日は3の日。あ〜よかったなと思うことが多くなりそう。

今日の色は黄色。あなたの黄色を見つけてね。

 

運命数1の人は、運命とか宿命がドーンと壁のように見えてきてドキドキ。

運命数2の人は、慎重になりすぎてますよ。グズグズしないで行きましょう。

運命数3の人は、自分のピュアな気持ちを見逃さないでね。

運命数4の人は、直感に従って行動すると、世界が広がりそう。

運命数5の人は、休みたい、でも休めない、あ、休めるかも!と道が見えそう。

運命数6の人は、一気に行こうとせず、コツコツ進んでくださいね。

運命数7の人は、ウキウキ、ワクワクが止まらない!を選んでくださいね。

運命数8の人は、素敵だなと思う気持ちを大事にしてくださいね。

運命数9の人は、なんだか変だぞ、と思うのに、引っ張られるように進みそう。

 

季節が変わるから心も体も春に向かって変化ですね。

閉塞感で苦しくなるときは、たっぷり深呼吸してくださいね。

 

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える