2020年3月16日は4の日

「気になる!」

今日は4の日。好奇心の溢れる日。たくさんの気になるに目を向けてね。

色は青。あなたの4や青を見つけてね。

 

運命数1の人は、周りが気になる。なんだかコソコソ言われている気が。それって錯覚ですよ。

運命数2の人は、次から次に気になってあちこち行動。でも水には近づかないでね。

運命数3の人は、ちょっとあまのじゃく気味。仕事しなきゃだけど、遊びにも没頭できず。ダラダラしないでね。

運命数4の人は、何かと気になるプライベートなことばかりが飛んでくる感じ。

運命数5の人は、SNSで気になる人との交流が激しそう。

運命数6の人は、TVやネット情報など、あまり信じすぎないように。

運命数7の人は、誰かの感情がいっぱい溢れていて、気になりそう。

運命数8の人は、できないことにばかり気がいきそう。自分を責めすぎないでね。

運命薄9の人は、あれもこれも食べたいものばかり。目の前にきたものを

ぜひ頼んでね。

 

今日は春と冬の間を感じると、気になることばかり。

動きが活発になりそうですね。

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える